


| | - | - | - |
 またメロメロ


また撮影してみた(爆)

家族全員は厳しいねェェ





| 16:30 | - | - | - |
 撮影してみたw


もぉ1匹入れたかったんだけど・・・・・どぉしても近くにきてくれず
(¬Δ¬)チッ(¬Δ¬)チッ(¬Δ¬)チッ


| 05:54 | - | - | - |
 夏休み〜

夏休みに突入して妙に落ち着かず
更新もせず、夏休み過ごしやすい環境作りに夢中な私でしたぁ

これから長い夏休み・・・・恐ろしい・・・・?嬉しい・・・・・?

けど朝はゆっくり出来て最高

でも・・・・自由な時間はナシ(爆)


昼間は一応それなりに内職に2時間か3時間ほど励み
まもなく10万突破するし もぉ頑張らなくて良し

8月も頑張らない

夏休み中は子供たちと遊べる時は遊んで充実させなね

つか、自分が遊びたいだけか(爆)(爆)



| 11:45 | - | - | - |
 やむを得ず

やむを得ず冷蔵庫買いました
冷蔵庫の平均寿命は12年らしい

ちょうど12年くらいだわ、うちの(笑)

けど長い人やと20年使えてるらしい
負けてしまった・・・・

うちの冷蔵庫そんなに活躍してなかったし人より使えるはずなのにぃぃ
まぁ今度のやつは今より安いのに性能は良さそうやし節約もいいっぽいし
新しいのは嬉しいしね

出費はキツイけどまた頑張るしかないわ


でも旦那の部屋のエアコンが動いてても冷たくはならないっ
これってガスがなくなってるだけやろか
買い替えとか言われたらどぉしよぉ・・・・・・・・もぉそんな金ないし

あぁ我が家はまだまだ地デジなんて買えそうにないな


| 09:15 | - | - | - |
 やはり。。。

冷蔵庫ますます冷めなくなってる
なんでだろぉ・・・・突然なのよねぇ

限界かね、氷も出来なくなりそうな気配やし…

冷蔵庫はそんな立派なモノでなくていいし1番安いのを買うとするかな
と言っても冷食大好きなアイス大好きな私やから
冷凍室だけは広くないとイヤやし安くても7万はかかるだろぉな

つか、今ある冷蔵庫の引き取り料金なんかも発生してしまうよね・・・・・
だるーーーいっ
そぉいうのがとにかくだるいしうざいしたまらんわ

エアコンにしてもそぉ・・・・
取り外し、取り付け料金うざーいっ
取り付け料金はまぁ、エアコンとセット販売みたいなものやから別に何やけど
取り外すだけでも15000円とか取られるしなぁ
アホくさ

やむを得ずやし、取り敢えず今日内職少し落ち着いたらまた見に行くとするか・・・・
けど、今日はめっちゃ内職お忙しい月曜日なのよねェェ・・・

とほほですわっ


| 12:17 | - | - | - |
 うわうわわわー

このくそ暑いこんな時期に冷蔵庫が冷えません

冷凍室なんかは平気なんだけどあの扉の部分、一番上んとこが全然ダメっぽ
やばいしやばいしやばいし
冷蔵庫なんて高くて買えないし・・・・・

パソコンなら無理して買うのに冷蔵庫やとケチってしまうアホなやつです(爆)

ボーナスがあがってれば何とか買うとするかな…


今日は気分転換に私のネットルームのカーテンをブラインドにアレンジしてみたっ
るーーーーーーーーん

めっちゃ安かったしねェェ

って、そんな無駄遣いはするのに冷蔵庫を買おうという気持ちにはなかなかなれない(爆)


まっもぉ少し様子見て買うか・・・・・・・・

ちっちゃいの買うかな(爆)(爆)

うちの冷蔵庫あんまモノ入ってないしねェェ ぷぷ


| 21:34 | - | - | - |
 ひとりごとぉ

今月の目標7万に変更


今日は土曜日ってのに何処に行く予定もないし
のんびりまったり

暑いから公園なんか行ってあげられんし・・・
家で適当に遊ばせようかなと

レンタルビデオ返却せないかんから夕方そのついでに
何処か連れてってやろぉかなぁぁ
夕方からは暇なヤツ(笑)

給料も出た事やし、今月はボーナスやしねェェェェ

ボーナスの使い道まだ決めてもないけど・・・・

ディズニー貯金せないかんなっ


| 11:50 | - | - | - |
 暑い暑い暑すぎるぅぅ

もぉイヤだっっ
何このくそ暑さ・・・・・・・・・・
暑いのやっぱりダメだぁぁぁ

エアコン切ったら苦しいし(笑)

せっかく今月までは電気代4千円以内で頑張ったのになぁ
ショッボーーーーーーーン


つか、今日は給料日だ
あれこれ必需品買ってこなければ
昼までしか買い物とかされんし早く行かなきゃと思いつつ
パソコン起動してしまう私

最近結構節約女に変身気味かもぉぉぉ
うぷぷぷぷぷぷ


| 09:49 | - | - | - |
 落ち着いてきたし・・

忙しかったお中元作業突然落ち着いてしまって
昨夜も暇な夜をすごしましたわ

まぁ昨夜は従兄弟が結婚式の案内を持って嫁さん連れて遊びにきてたから
暇ではなかったけど

今日はかなり暇なんだろぉなぁぁぁぁ
まだドラマ観まくりの私になってしまいそぉ

週末にはまた稼げるかなぁぁぁぁ

しかし結婚式か・・・・・・・・・
着られる服がないわ(爆)(爆)

買わなきゃだし、やっぱり稼がないとォォォ
痩せるのは絶対まず無理だろぉしなぁぁぁ

まっ痩せたところで結婚式に着てく服はないし・・・・結局買わなきゃ・・・・・

痩せたいなぁぁぁぁぁ


| 08:34 | - | - | - |
 いひひひひ

頑張ってまぁぁぁっす

日々昼から内職活動に励んでます

昨日は多分10000円くらい稼いだ(爆)

の、おかげで今日はいまいちやる気ないんだけど取り敢えず2000円くらいは
働いたかも

最近これに夢中すぎるかもぉぉぉぉ
日頃あんまり稼げないからこんな時に頑張らなきゃだしね

でもさすがに今日は腕が筋肉痛(爆)
やりすぎたかな・・・・・・・

しかし今日は凄い猛烈な雨
洗濯したかったのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


| 15:34 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.