


| | - | - | - |
 ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
こないだSONYのノートパソコン修理に出した見積もりが
5万と連絡があり・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗
さすがにあのパソコンに5万継ぎ足すのは馬鹿らしく思って
旦那とかなり会議した結果、また新しくノートパソコン購入に踏み切った。

旦那は修理して使えばいいむかっとか言い張ってたんだけど
もぉ3年は軽く経過してるしメモリもかなり少なかったから
増設する必要もあるし・・・・って考えてると購入して保証が5年ある方が
賢いのではないかと話す事3時間あまり汗汗汗

あかり姉も最終的には口を挟んでくれ
購入に至ったのだけど・・・[:ふぅ〜ん:]・

バッテリもすぐ焼け付くよぉになってたしね・・・・・・・汗

旦那も結局自分も欲しいパソコンがあったみたいで
かなりキツイ買い物ではあったけど1番小さいノートパソコンを
6万安くしてもらって(>ω<σ)σゲッツ!!

昨日はその設定で半日がつぶれた・・・・・・下向き下向き下向き
VAIOのUP DATEにかなーり時間を費やされたわ唖然

何だかんだ文句言ってた旦那ですが、欲しかったパソコンが目の前にくると
さすがに嬉しかったらしいけど素直に喜べなかったみたいで、
「父の日のプレゼントプレゼント」と、立ててみたわwwww

もぉしばらくパソコンは買えません・・・・・・悲しい
富士通XPが壊れたらもぉ諦めるしかないなぁ〜〜〜
取り敢えずついでに富士通も更に512MBメモリ増設してみたけどイヒヒ

ちなみにあかりとあずさからの父の日のプレゼントはネクタイでした楽しい

| 14:03 | 趣味 | - | - |
 こんなの検討中ぅぅww

前のXPの画面は普通に使えるし
今のパソコンと前のディスプレイ使って一台パソコンで、
画面インターネットw

取り敢えずグラフィックボードってのが必要みたいやから
検討中ぅぅぅぅぅぅぅ!!

まっ今夜はひとまず寝ますわ〜〜〜〜〜
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

| 02:45 | 趣味 | - | - |
 るん♪♪
25日 はっちゅからメールメールピンクがきた
高知にGEOが出来、オープンイベントで3日間レンタル10円ひらめきひらめきひらめき
との報告メールが♪♪

はっちゅ☆^o(*^▽゚)ノ☆ありがとぉるんるん☆ヽ(゚∇≦*)o~☆
うちの近所にはそういう広告が入ってこなかったから
かなりいい情報提供していただきぴかぴかぴかぴか
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

で・・・・・
姉と母を引き連れて、合計30本=300円分借りてきました(爆爆)
そして1日でDVDは15本コピーしてw
本日更に10本レンタルときめきときめき

今日また気合入れてコピーして、
明日また借りてくる予定猫2猫2猫2猫2 
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o ルンッ♪

3000円分のクーポン券がもらえるから
今日旦那に加入するよぉ勧めたけど、カード作るのに1時間待ちw
なので、旦那は勘弁してくれと・・・・・・汗汗

小学生から入れるらしいから明日あかり姉に入らせようかなハート

自動車で20分くらいかかるのがちょっとキツイけど・・・・・・・・・・・

| 23:47 | 趣味 | - | - |
 買ったけど・・・


こんなパソコン購入したんだけどね・・・・
何だかやっぱり私はXPが使いやすいし
XPの方が動作が敏感でスムーズだわ〜〜〜!

DVD作業をしたいからメモリは1G以上にしたけど
それくらいサイズ大きくしてもXPと読み取りの速さは変わらないらしいし冷や汗
色んなフリーソフトはまだ全然vista対応じゃないしねしょんぼり
ちょっとまだ不便かもなぁ。。。。

プログラムも入ってすぎてどれを捨てていいのかサッパリわかりませんw

インストール等で忙しくwちょっとおとなしいかも汗
張り切って更新するよぉ心掛けます^^

| 13:00 | 趣味 | - | - |
 はっちゅとカラオケw
(。´¬艸¬)っぷ

昨日二ヶ月ぶり以上になるかなぁ
はっちゅとカラオケカラオケに行ってきた拍手拍手拍手拍手

はっちゅの選曲相変わらず〜〜〜〜〜!!!!!
「タラコムードるんるん
まぁこれは今流行っているしまだまともw

「屁こきましたね、あなたムードぴかぴか
・・・・・・・絶句絶句ぅぅぅぅぅびっくりびっくりびっくり

てか、私が歌ってる最中に何を入れたのか見えるやん!?
歌ってる最中「屁こきました」って文字見えて
歌えなくなったしね〜〜〜〜〜っっっっっ汗汗

そして・・・・
「あみだババア冷や汗
( ¬д¬* )(¬д¬。)( ¬д¬* )(¬д¬。)

今度皆さん是非、はっちゅとカラオケへどぉぞグッド

| 20:01 | 趣味 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.