


| | - | - | - |
 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
 広告残ったままになるのかぁぁぁ
ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!

| 22:10 | 其の他 | - | - |
 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
 またまたまたへんな広告が記事に入ってたし


って事でとりあえず更新(爆爆)

最近はみんなは何を楽しんでるんだろぉ〜〜〜〜〜

| 22:08 | 其の他 | - | - |
 リニュしてたんだねぇ
ジュゲムさん、いつの間にかリニュしてたんだぁ

けどなんか絵文字とか重くないかぁぁぁぁ
私だけ

けど絵文字めっちゃ増えてるね〜〜〜〜

たまにはまたこっちにも更新せなって思いつつ・・・・・・・・・・

今私の頭の中はラフティングでいっぱい
やりたくって仕方ない

田舎でなぁんも遊べるとこもないしね・・・・・

久々にみんなのとこ巡回すっかなぁぁぁぁ


| 04:12 | 其の他 | - | - |
 保育園のお昼寝
昨日・・あずさは保育園最後のお昼寝でしたわ!!

お友達と一緒に寝られるのは最後やから
気合入れて寝てこぉい♪♪っとみんなで見送った。

けど特に何ら変わりのない最後のお昼寝だったとさ

めでたしめでたし

| 08:13 | 其の他 | - | - |
 お題はもちろんランチww
昨日おかんに誘われランチに行ったんだけどぉぉぉぉ
駐車した真横の車・・・なんか見覚えのあるナンバーと色ww

これってもしや「はっちゅ?」と半信半疑中に入り覗き込むと
夫婦が仲良く座って食ってた(爆爆)(爆爆)

はっちゅΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
はっちゅ(*・ω・)b☆イイョ!!
はっちゅΣd|`・∀・´d|ナイス!
はっちゅサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

| 06:23 | 其の他 | - | - |
 もちろんお題は、裁縫道具w
昨夜長女さまが私に「裁縫道具きたでぇ♪♪」と大喜びで
もってきた・・・・・・

「どこどこどこ?」って見渡したけど見当たらない・・・・

「あるやんww」って笑っているがわからん・・・・

「ないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」って言うと

「これってば!!」って手に持っているものを渡された

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノ
))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノ
))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノ

ありえねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

見た目ただのサンリオの可愛いバッグやし!!!!

あのプラスチック製のおばんちっくな箱じゃないのかぁぁぁぁ
めっちゃくそ驚きまくってまたいつものよぉに
ゆうかりに確認(爆爆)(爆爆)

ゆうかりんちも可愛くなってるとの返答で驚きよぉほんま!!

あんなにも変わっていいのか?ww

あんまり可愛いから悔しくて7歳年下の裁縫道具を確認にメールした

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

7歳年下はまだ私と同じダッサダサの裁縫道具白い箱にへんな絵柄w

しかし時代は進化しつつあるのにぇ・・・・・

ちなみに、今の習字セットに入っている文鎮はうちの子は嫌いらしく
習字セットだけは私が使っていたものを使用している
せっかく新しく購入したのにもったいないけど
文鎮が軽くて使いづらいとかで・・・・
私の文鎮錆びてるし落書きしまくりなのにwwww

| 07:52 | 其の他 | - | - |
 ノートパソコン・・・
以前壊れたはずのノートパソコンのキーボードが
放ってるうちに直ってた!!
電気屋でも修理するしかない。キーボードの取替えは2万!!
と、言われていたのに完全に普通に動作している

謎だわ謎!!摩訶不思議!!

けれど、いつも使い慣れているパソコンから比べると
性能が悪すぎて重いったらないわ・・・・

旦那と検討してメモリ516くらい増やすとするかなぁぁぁぁ

| 10:55 | 其の他 | - | - |
 犬の生理・・・
私の友達、9ヶ月のミニチュアダックスがいるんだけど
生理がないとかで・・・・・
乳とマンマンはかなり腫れた時があったらしいが
出血は全くなかったって・・・・・

これからも出血なしの生理が続くのかなぁぁぁぁ?

病院で1か月生理が続くようなら子宮が悪いのかもなので
連れて来いとは言われた事があるけど
出血がないってのは確認した事もないし・・・・

犬にも色々あるんだな〜〜〜〜〜

| 10:16 | 其の他 | - | - |
 おはよー子♪♪
おはよぉおはよぉおはよぉ子♪♪
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o ルンッ♪

最近夜は梅酒呑んで体温めて寝てます。
が、やはり寒さで目覚めてしまい、ゆっくりぐっすり眠れません
・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ

| 07:29 | 其の他 | - | - |
 発表会♪
土曜日はあずさの大太鼓本番でしたわんっ
カッコ良かったわぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃ楽しそうに叩いてたのが印象的w
一番仲良しの子が小太鼓で隣にいたから
しょっちゅう顔合わせながら二人楽しそうにやってた♪♪

いい楽器やらせてくれてありがとぉございました^^
ってとこかな♪♪♪♪

日曜日は二人はおばあちゃんたちと公園へ・・・・

あまりに昨夜あずさが強烈に言う事をきかず暴走していたため
夜はあずさと喧嘩になってしまった( ; _ q ) クスン、クスン
あずさは妖怪人間ベラ!!と言うと泣いてたわ・・・・・・・ww

「ベラはいや〜〜〜〜〜」って絶叫しながらの号泣(爆爆)

ベラは私は本当はどんなだか知らんのやけど・・・・ww

| 08:04 | 其の他 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.