


| | - | - | - |
 (   ∇  ;)
今日はまだゆらゆらはしてない・・・・

午後5時半から1時間子供たちとバドミントンテニス
夕飯の後、縄跳び&リレージョギングジョギングで大汗かきまくり

なのに体重の変化ナシ (ノ# ̄ω)ノ⌒┻━┻
ほんと嫌がらせ・・・・・怒りマークむかっパンチ

子供たちは最近バドミントンにハマってるからこれは何とか
続けられそうな予感拍手拍手拍手

さぁ明日から野菜村がまたイベントだわ♪♪
少しは参加したいけどこの調子だから参加率悪いな、私GO!GO!GO!

| 22:18 | ダイエッ | - | - |
 ド―(〃´ω`〃)―モ
うけけけけけキスマーク
スウィングシェイパーの使い方を変えてみたわぁ足
手に持って腰をゆらゆらさせてたんだけど
手を後ろについて足を左右ゆらゆらと脚に気を入れて揺らしてみたスポーツ

もぉめっちゃ痛い〜〜〜〜〜!!!
腰の中央の筋肉までピクピクして痛むわぁ汗
早速姉に報告してきたチョキチョキチョキ
姉も産後体型が強烈で妊娠中より太ってしまって
今は一緒に頑張っているのだグー
頑張ると言ってもやっぱりたんぱく質摂らないとか
そういったダイエットは私にはとても無理なのでご飯おにぎりは食べてます。
玄米に変えたいんだけど実家で食べているからそぉもいかず・・・・

けどレストランとか行った時に玄米とか五穀米とかある時は
それを注文してますプシュー
うほほほほほほほほほほほほほほほほ

我が家は男がドンドン痩せて、女が太ってばかり・・・・
何か手っ取り早い痩せ方とかあるといいのになぁ〜〜悲しい悲しい悲しい

| 18:26 | ダイエッ | - | - |
 v(・∀・。)
うほほるんるんるんるん
スウィングシェイパーが昨日届きましたぁ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥムード
1日3分ってのも結構キツイ感じで筋肉痛になりそぉ!!
でも今左脚の付け根からひざにかけてしびれてて
ちょっと無理には出来ないかなってとこ・・・・・・あせあせ

頑張って来年までにはまともな体型に戻りたいっっグッド

最近タグフレのアイテムゲットしてないなぁ
全然誰にも遭遇しないし・・・・・泣き顔
ペットだけはなんとか無事やけどねww

| 14:13 | ダイエッ | - | - |
 う・・・・
痩せたいのに昨日はまた肉豚を食ってしまいました
実家の料理に合わせなくちゃならないから
食べるしかないし・・・豚
けどグッと我慢して3切れしか食べませんでした
((*≧m≦)ププッ

間食もめっちゃ減ったし、食べたいとはそんなに思わなくなった拍手拍手拍手
少しネットする時間が減ったせいかなぁw

ここに座ってると何か口にしたいのよねぇ汗汗
けど今はネット罐献紂璽垢浪翹してスポーツドリンクばかり飲むようにして
ちょっと本気で頑張ってます〜〜〜チョキ

この先私のこのブログ痩せたいネタが増えそぉモゴモゴ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
また川に行ってきたわ〜〜〜〜〜ラブ
かずら橋ってところの近くの川なんだけど
めちゃくちゃありえないくらい水が澄んでてキレーすぎた!!
子供と一緒に感動してましたっw
川の中の岩と言うか石まで真っ青でねっ
地まで透き通って見えてほんとキレーやったわぁぁぁぴかぴかぴかぴか
また行きたい!!今度は水着持参で行きたいなぁ水泳

ってか、地元の子供達見て私驚いたわっ
あずさの3倍くらい黒かった(爆爆)(爆爆)
まぁあんだけキレーな川なら毎日でも泳ぎたくもなるだろぉな足

| 09:11 | ダイエッ | - | - |
 うけけけけけ

いやんラブいやんラブいやんラブいやんラブいやんラブ
ゆうかりに教えてもらってスウィングシェイパーってのを今日
楽天で注文してみたムードるんるんムード
(¬w¬*)w¬*)w¬*)うぷぷ

1日たった3分ってのが魅力やしテレビ観ながら運動出来るしね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

子供も遊んでくれそうやし拍手拍手拍手拍手

アミノ酸飲料飲んで頑張るぞォォw

と言っても完売してるとかで入荷は28日予定らしいから
到着は9月過ぎるかもね汗

| 15:50 | ダイエッ | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.