


| | - | - | - |
 マウンティング・・・・
メル今月中旬一歳になったんだけど
一歳になるや否や・・・マウンティング行動が始まってしまい
(・ω・A)アセアセ

メスも腰を振るとは思ってもなかった。
しかも私の腕に飛びついてきて腰を振る・・・・

調べてみると、私を下に見ている行為だと・・・・・・

興奮させなければやらないんだけど
めっちゃ暴走させたりすると必ずやろぉとしてくる

何とかやめさせなければだわ・・・とほほほほほほほほほ

| 08:41 | メル☆犬 | - | - |
 初血w
犬のあそこが腫れて、
これやばいんじゃ?って旦那に言ったら
急いで病院病院に連れてってくれたてれちゃう

「盛り」だった。
今日明日には出血があるかと・・・・と言われたらしく
その2時間後くらいかな、出血があった。

あずさが子供産ませようと企んでるよぉに伺える・・・・・・
絶対ダメ!!って何度も言ってるんだけど
あずさは暴走するから恐ろしい冷や汗

まっ最近は少しお姉ちゃんもお世話してくれるよぉにもなったし
見張っててくれと頼んでるし下手な事はしないだろぉけど汗汗

メル犬初生理で妊娠・・・なんて絶対イヤやし汗汗

早く生理終わってくれないかな〜〜〜〜〜しょんぼり


| 09:18 | メル☆犬 | - | - |
 誤飲・・・
今日昼くらいにメルが私の痛み止めを・・・・冷や汗冷や汗冷や汗
カプセルは食ってないんだけど、かじって壊してた・・・撃沈撃沈撃沈
きっと舐めてるよねェ・・・・・汗

大丈夫なのだろうかと気になりながら
様子を見てるんだけど
今日は医者病院も休みやし・・・・あせあせ

めっちゃ気になって今日はそばから離れられず。

今やっと寝たんだけど、起きなかったらどぉしよぉぉって
気になる (´・ω・`;) アセアセ

まぁ今夜様子を見て、明日病院に問い合わせてみるとするかな・・・・・悲しい

| 20:49 | メル☆犬 | - | - |
 うぅ・・・・ん
うちのわんちゃんのメルの寝る部屋を変えようと
2階に連れてきたけど
めちゃくちゃ悲しそうに泣く・・・しょんぼりしょんぼり

トイレのしつけのためにゲージに閉じ込めてるのが
ダメなのかなぁ・・・・困惑
でもほんとあっちこっちウンチしまくるし・・・
しばらく我慢してもらうしかないかなぁ!?

ゲージの中で1人は寂しいかなと思って2階にあげたんだけど汗

しつけに今はかなり苦戦してますあせあせ

| 23:25 | メル☆犬 | - | - |
 わんちゃん

ついに念願のわんちゃん購入犬犬犬
この写真は販売してたとこに載ってる写真なんだけどw
自分ではいまいち上手に撮れなくて・・・・・悲しい

名前はあれこれ姉妹2人で考えてたんだけど
 「メル」 って名前に決定した模様さくらんぼ赤りんごバナナ

まだ生後3ヶ月で散歩にも行けないし
外に出すのもダメな状態らしい・・・・・・汗
よくわからなくて、ももに色々質問攻めで迷惑かけてます冷や汗

とにかくおとなしい犬で全く吠えませんww
鳴く事もほっとんどなくて静か過ぎるわぁぁぁ汗汗
そのうち少しはワンっっと言うのだろぉか・・・・・wwww

今度自分で上手に撮影カメラしてみたいなぁ〜〜〜〜〜グッド

| 12:36 | メル☆犬 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.