


| | - | - | - |
 腹痛
 もぉ丸2日腹痛に悩まされてる
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

陣痛みたいに10分おきとかに痛みが襲ってくる

昨日より少しマシになって30分に一度くらいに痛い感じにはなってきたけど
いきなりの痛みで泣きそうになる・・・・・・

ε-(ーдー)ハァ

なんだろぉ、この激痛は一体・・・・・・・・・

| 02:17 | | - | - |
 猿のこしかけって
猿のこしかけって癌に効くというのは事実なのでしょうか・・・
うちの父親が持っている山によく生えるらしいんだけども

どぉしても治してほしい従姉妹がいて・・・・

何かこれって漢方薬とかないもんかねェェ

| 19:46 | | - | - |
 痛いのは続く・・・
日々痛い・・・・
あずさに踏んでもらって更に痛みが悪化してしまって
......イジイジ( ´・ω・`)σ

取り敢えずそれだけww

ε=ε=ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

| 22:44 | | - | - |
 あぁあ・・・・
また昨夜自宅から実家に向かう途中・・・
持ってたビーフンの袋をポトッと落としてしまい
それを拾った瞬間「ギクッ」と鈍い音が・・・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

必殺ぎっくり腰どんっどんっ

もぉ(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

今回は這わなきゃならない程は痛みはないけど
普通に寝返りなど出来ないし座っててもやはり痛むしょんぼり

まぁ我慢できない程ではないから病院には行かず
おとなしく歩かず家でボケーッとしてよぉかなと・・・・・・・悲しい

せっかく天気も良くなったのにな〜〜〜〜〜あせあせ

| 10:50 | | - | - |
 ギックリ中。。。。
あずさの頭シャンプーしてる真っ最中
「ギクッッ」と腰から音が・・・・・・・・汗汗
やばいっっと思ってものの1時間で激痛がきた。

またギックリかぁぁぁぁぁぁぁ悲しい
こんなに癖になるとは。

今は布団の上でなら少し座ってられるものの
こぉしてる今も実は痛くて態勢ころころかえながらの投稿w

ギックリって椎間板ヘルニアと似たようなものなのかな?
手術したくても適応しているかどぉかによるとかなんとかかんとか・・・

早く治さねば何にも出来ない・・・冷や汗

| 19:36 | | - | - |
 ┐(´〜`;)┌ 
ご無沙汰してました悲しい悲しい

ぎっくりとヘルニアを同時に起こしてしまって
めっちゃくちゃ強烈な痛みでトイレに行くにも人の手を借りなければ
ならない状態ってほどに動けなくなってました数日。
寝返りするのも出来ない痛みってのは初めて経験したぁぁぁ汗汗

まぁ2日も寝てたら1人で座れるくらいにはなったけど
もぉ10日経過したのにまだ完治せず・・・・冷や汗冷や汗
少し歩くと1時間くらいは横にならないと堪えられなくなる痛みが・・・

でもまぁ座ってられる時間も長くなってきたし
今週おとなしくしてれば完治するのではないかなと思う。

完治したらまたゆっくり遊ぶので遊んでください^^

アッ!(・ω・)b
昨日はあずさの6歳の誕生日プレゼントでした♪♪
料理なんかはとても私には出来ないので
手巻き寿司とケーキでお祝いしました。

そしてメル犬の散歩も5/16よりOKと許可をもらっている
早く私も一緒に散歩してみたいな〜〜〜〜〜ときめき

| 05:33 | | - | - |
 ε-(ーдー)ハァ
父親の腰の骨。。。
何だかかなり難しい説明を聞いてきたんだけど
とにかく緊急に手術しないと頭がおかしくなる
痛みで神経がやられるらしい・・・・冷や汗冷や汗

お産で言う背中の陣痛みたいなものかねぇ・・・・汗
もぉ何日も我慢してて可哀相すぎて
見てると私まで頭おかしくなりそぉ悲しい悲しい

パソコンネットが私にとってかなりいい息抜きだわ。

取り敢えず予定では5月2日が手術の予定にはなった。
腰の骨の一部を外してやるらしいんだけど
説明を聞いてもプロじゃないし私にはよくわからん・・・・撃沈
ある程度ネットで調べてたつもりなんだけどねぇしょんぼり

とにかくがんばってもらわなくちゃ・・・プシュー

| 10:28 | | - | - |
 ε-(ーдー)ハァ
実の父親の入院病院が決定した
今度の水曜から入院する事に・・・・・あせあせ
日頃いろんな面でかなり助けてもらっているから
私が出来る範囲で手続きなどやってるんだけど
心臓も悪く結構色んな薬を飲んでるから
あっちこっちの病院に走りまくりGO!GO!GO!GO!GO!GO!

手術の関係でこれから入院する病院にどんな薬を飲んでいるのか
提出しなくちゃならなくって。

けどまぁ個室が空いてたから良かったわぁぁぁぁ拍手拍手
子供が来ると大部屋って気を遣うしねっ冷や汗

これから暑くなるから入院ってキツイだろぉなぁぁぁぁ汗

てか、今日は朝くらいからタグフレに林檎のキャラが
ず〜〜〜〜〜っっといるのww
いつ開いてみても林檎がいるの(爆爆)(爆爆)
なぜぇぇぇぇぇ!?wwwwwwww


| 16:36 | | - | - |
 嘔吐下痢
木曜夜中2時半くらいから
あずさが嘔吐しだした・・・・・あめ

昨日病院病院に行って夜中2時半に一度吐いて・・って
先生に説明してたら、
2時半は朝!!とか訳のわからん事を言われたしw

私からすると2時半って夜中月なんだけど
おじぃちゃん先生にとったら2時半は早朝らしいww

私にも姉の旦那にも移り、旦那が今日昼
「どぉやら、俺も移ったのかも・・・・汗」なんて言って
仕事に出たんだけど、
さっきメールがきて
「腹が減ってただけやったみたいw飯食ったら治まったグッド」って
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

てな、訳でちょっとネットバリバリしまくる元気とパワーが
現在なくて控え目にやっております唖然


| 15:48 | | - | - |
 完治♪るん
風邪ひいてくだばってましたが
無事脱出した模様ニョロ

今回の風邪はぞくぞくが強烈で座ってるのがキツかったなぁあせあせ
昼間意外と平気でも夜になると熱がぐんぐん上向き上がって上向き
結構いつもより長引いてしまった冷や汗

でも取り敢えず平熱に戻って元気復活ぅぅぅぅぅんチョキチョキ

復活と同時にヤマダに向かいw
パソコンのメモリ増設のモジュールを購入拍手拍手
220MBくらいだったのが736MBになりましたのグッドグッド
♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

こんなに簡単にできるのならもっと早くやっとけば良かったわぁ
o(*´∇`)oルン w(*´∇`)w ルンるんるん

Vistaにアップグレードかぁぁいいなぁぁぁって今日もつぶやいてみたけど
旦那は散発へと逃げたしGO!GO!GO!
Vistaはしばらく無理そうです・・・・・・・・

| 13:14 | | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.