


| | - | - | - |
 タグフレのペット・・・
私としてはペットがしゃべるのは邪魔くさい・・・・・
誰か来たのかと勘違いするしww

ペット可愛いから連れ出して散歩モードにしときたいんだけど
保管しよぉかなとか考えてしまう・・・・ほど、しゃべるのがイヤ・・・・

コッコさんに昨日2度会えた時に違うペットもらえば良かったなと
後悔しまくり( ┰_┰) シクシク

禁止空室合格満室危険車椅子

| 09:29 | タグフレンズ | - | - |
 (・∇・`*)ゞえへへ
久し振りにタグフレで贅沢してみましたぁぁ
ε=(>ε<) ぶはっ

めちゃくちゃ久し振りの購入だわぁぁぁ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

観てるともっともっと欲しくなったんだけど
グッと我慢w

期限がなければもっと買うかもだけどねェェ
まっもぉすぐXmasって事でほんの少し奮発してみた・・・w



| 02:19 | タグフレンズ | - | - |
 あひゃひゃ
お家全部なくなっちゃいましたぁぁぁ
ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミ

コッコさんには意外と会えてるのに
家とか電化製品とか全く遭遇なくてっ

恥ずかしいくらい何もないお庭さま
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

今リブはメンテ中って事で意外と時間が出来てしまったので
ここの更新してますw

内容のない更新ですが〜〜〜〜〜
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

| 11:34 | タグフレンズ | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.