


| | - | - | - |
 うきゃきゃ^^
もののけ村に水晶なんとかって部屋が出来て
あずさがちょっとやる気復活してます^^

しかし・・・私がまずレベルをあげてあじしゃに追いつけと・・・冷や汗
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ここ何ヶ月も釣りしかしてなかったから今となってはかなり後悔w
ギルドレベル7までもっていきたかったんだけどなぁ悲しい

ノートパソコンが復活してくれないと両方レベルあげってなかなかツライものが。
お陰で最近Vistaは旦那に奪われててねw
てな訳で夏場だと言うのにうちの富士通XPは結構酷使させられてます困惑
こないだまで日々5時間くらいは落としてたのになぁ〜〜〜〜〜

けど新しいもののけは最高拍手拍手拍手
でも3部屋は欲しかったり・・・・・・・・・・・・・汗

ヽ(・ω・*)ノ あ!!!

ちょびリッチでこんなものを購入してみたわぁぁぁw
ゴールデン・カラマンシーってダイエット飲料ワイングラス
2980円なんだけどその分ちょびポイントで全額返ってくるしムードムードムード
ダメでもポイント全額入るしいいかなと思ってイヒヒ


| 03:54 | 凸野菜村凸 | - | - |
 うふふんふん
明日は久し振りに野菜村がめっちゃ楽しみときめきときめきときめきときめきときめきときめき
♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

称号クエは結構どぉでもいいけど
まぁレベルがあげられるのは嬉しいなぁぁラブ
しかも今度は翼ももらえるらしいしねェェ拍手拍手
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

といってもエンペラー5個分くらい経験値ためないと
506にはなれないとか・・・・ww
取り敢えず適度に頑張りますっっっ
新しいもののけ部屋も期待しまくり〜〜〜〜〜グッド

てな訳で最近は釣りせずもののけェェェ楽しい
またみなさん一緒にプレイしてね^^

| 22:51 | 凸野菜村凸 | - | - |
 魔王にて撮影w


記念に撮影してきたぁぁぁぁぁぁ拍手拍手拍手
みんなの目が同時に開いてる時の撮影カメラってのは
かなり困難で・・・って言うか同時には開いてなくって汗
しかもドラゴンの翼が邪魔しまくりで撮影はかなり難しかったぁ冷や汗
神秘の森魚で撮影すれば良かっただろぉかww

取り敢えず今日も撮影のお陰で更新できたわーグッド

今日は2時半起床のため、かなり眠く・・・・・
ちょっと今から寝ようかとww
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


| 10:53 | 凸野菜村凸 | - | - |
 変身イベント♪


叩く速度アップが嬉しいし〜〜〜〜〜♪♪
久し振りにブログに直接アップ!!
イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!

食う速度も速いからついつい食べたくなるわ♪♪
ルン o(>vv<)o ルン

| 18:14 | 凸野菜村凸 | - | - |
 エンペラー♪♪


12月14日やったっけなw
エンペラーになりました拍手拍手拍手拍手
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
無事終えたのはいいけど
経験値0.00%のままで何も変わらなくなるし
ちょっとつまらないかも・・・汗

早く次の称号出ないかなぁぁぁぁ
って期待して頑張るとするわニョロ

| 13:40 | 凸野菜村凸 | - | - |
 さて。。。
今日日曜の夕方から病院に閉じ込められる私とあずさです。
2人で何をして明日の手術まで待機してよぉかなぁ・・・・・

ゆうかりにマリオのゲームを教えてもらった♪♪
もぉ昨夜結構やったんだけどねw

今日は取り敢えず家の事すべて終わらせて
ツタヤにビデオも借りに行きたいし、ゆっくり出来そうにない日曜日です。

まぁあずさは手術を恐れる様子もないし
親子でまったり暇を過ごしてくるとします。

しかしまたかなり更新忘れてたのね、私・・・・・・・・

帰宅したら野菜村でのクエに励みます(爆)

| 08:54 | 凸野菜村凸 | - | - |
 いひひ
昨日まで野菜村のイベントイベントでしたvvv
何とか目標ぴかぴかは達成して今92%を超えたとこぉぉグッド
♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

あずさの手術病院までにはマックスにしときたいんだけどねェ
もぉ入院手続きまで4日しかないし無理かも・・・冷や汗冷や汗
てか、無理!!!

次回のクエは凄まじいけど
目標は年内にはエンペラーになるっるんるんムード
ゴルフバック800個がちょっとなぁ・・・・・・・あせあせ

リブやめてしまえばなんとかなるのかも
^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ぶはは

| 15:33 | 凸野菜村凸 | - | - |
 おはよー♪
昨日まで野菜村イベントでしたぁ
毎日結局3時間叩いたけど10%もあがってくれなかったし
・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ

経験値50%アイテムと攻撃変身?ってのも使ったりしてみたんだけど
ほっとんどあがりませんw
20万点くらいで0.01%あがるくらいなのかなぁ・・・・
もっとひどいのかなwwww

何とかエンペラーまでは頑張ろうかと♪♪
新しい必殺が楽しみってくらいなんだけどねェ
その先は出るのかなぁ?

とにかく部屋にモンスが少なすぎるわ・・・・・・・
叩いても叩いても出てくる部屋が欲しいな♪♪
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

今回のイベントではお姉ちゃんが初叩きしました〜〜〜〜〜
^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ぶはは
かなり夢中になって1時間くらいは叩いてくれたかもw
のんびりしてるお姉ちゃんに「必殺ーーー必殺ーーー」って私が絶叫しまくりw
今度またやりたいって言ってたわぁぁぁぁ
o(*´∇`)oルン w(*´∇`)w ルン♪

| 09:34 | 凸野菜村凸 | - | - |
 整理整頓の巻v



ε=(>ε<) ぶはっラブ
キレーに整理整頓できましたw
レインボーボールバスケットボールとパワーブーツ足以外はすべて売り払ってる私ニョロ
ボールサッカーボール&ブーツ靴は叩く工具時にはかなり重要やから
これだけは常に250個ずつは保管されてます
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

パウダーの白キレーに保管してたけど
そろそろ調合しなくちゃだなぁ・・・・・・しょんぼり
掘ればいいんだろうけど最近掘るのすぐ飽きてしまってw
金曜からまたイベントイベントやからかなり必要なんだけどねっ

延期になった小学校の運動会スポーツと保育園の総合練習モータースポーツが重なってしまった
ガ━━ _| ̄|○ ━━ン
旦那と連絡取り合って私は1人でうろちょろしまくる事でしょー汗汗
ゆうかりに「痩せるかもよるんるん」って言われたわ拍手拍手
痩せるために急な坂道走りまくりますぅ!!

| 07:17 | 凸野菜村凸 | - | - |
 ちゅちょのペット9段階


ちゅちょペット9段階完成記念カメラ
ってか、このペット見た事なくって記念に撮影してみたっw
このあたりのペットは色んなのがあって可愛いよねェグッド
これは可愛くないけどwwww

最近は結構ちゅちょも可愛くてログインしまくりです拍手拍手拍手
でも釣ってる事が多くペットはなかなか進まなかったなぁ・・・汗
何とか早くマックスにして取り敢えず地下水道にいかせたい猫2

あぁしかし昨日は生憎の天気で運動会は水曜日に延期しょんぼり
水曜日になるとギャラリー減って見やすいのはいいけど
子供たちは可哀相よね・・・困惑唖然撃沈

土日登校だったから月曜火曜と小学校お休み!!
何しよ〜〜〜〜〜何しよぉぉぉぉ汗汗
明日はまぁあずぽんの小運動会みたいなのがあるから何だけど・・
何かこれといって遊ぶとこもないし遊園地でも作ってくれないかなぁ湯のみ

まっ今夜は寝るとするか
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


| 02:05 | 凸野菜村凸 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.