


| | - | - | - |
 世代交代ww


一本ツノがとっても気になって早く世代交代したく
昨日ホイップ食べさせまくったら
世代交代キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

けどなんか手紙見るともぉ少し育てても良かったかも・・・・
なんて思えたわwwww

けどまぁ色んなキャラ見たいしねェェ
今度はゆっくり育てるとします^^

| 09:30 | メロメロパーク | - | - |
 世代交代♪♪


ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
やっと世代交代だわ〜〜〜〜〜
次のキャラをまた楽しむとするわ♪♪

| 11:40 | メロメロパーク | - | - |
 うぷぷぷぷ
最近メロメロのパールが私に似合ってるせいで
メロメロが楽しくなってきた
((o(>▽<)o)) ぎゃははっ

てか、拾ってパール増やして特に何を買うわけでもないけど
朝だといろんな人と遭遇がありww

特にあの二人・・・・・・
(。´¬艸¬)っぷ(。´¬艸¬)っぷ(。´¬艸¬)っぷ

でも結局やるのは1日1度か2度ww

| 09:45 | メロメロパーク | - | - |
 メロのクリスマス♪♪

25日までの限定販売で今クリスマスグッズが買えてね
メロンでww

ありったけのアイテムほぼリサイクルしてツリーやら何やらって
クリスマスグッズ購入中

まだ全然メロン不足で最近結構インしてるんだけど・・・・
なかなか落ちません「豆」

という訳であっちこっちに足跡のこすと思います〜〜〜〜〜
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o ルンッ♪

| 03:29 | メロメロパーク | - | - |
 新システム?
メロメロパークにさっきインしたら、
アイテムいすを自分の持ってるメロンで購入できるシステムが参上してたぁ拍手拍手拍手
こんなのいつ出来たのだろう!?
昨日は確かなかったよぉな・・・・・・??
売るのにも結構勇気がいるんだけどなんかめっちゃ可愛いグッドアイテムとか売ってて
これはもぉ売るしかないなぁときめきときめき
てな訳であれこれ売ってやっとこのクリスマスケーキケーキ購入チョキ
ゎ─ぃヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)人(゚ω゚)ノゎ─ぃ
これしか買えなかったりw
テーブルとかほとんど売ってみようかなぁぁプシュー
ちょっとメロもまた楽しくなるかもォォォ
""o(`▽´)o゛゛ワクワクラブ

| 06:06 | メロメロパーク | - | - |
 うふ♪(* ̄ω ̄)v
メロ画像v
これ誰のメロと一緒に撮影カメラしたのかわかりますかぁ!?
ε=(>ε<) ぶはっ
めろ撮影カメラするの難しいよねェ
なかなか同じ場所にきてくれないし汗汗汗
もっと違うとこで撮影したかったけど思うとこきてくれなくって
挫折しましたぁぁぁぁ悲しい
私のめろはいつ今度は成長してくれるのだろうぴかぴか
更新しなくちゃだね・・・・・モゴモゴ

大阪のあのお人女も復活した事だしw
楽しみがまたちょっと増えたわ〜〜〜ラブ
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ

って、もぉこんな時刻壁掛時計・・・・・
暴れん坊将軍起こさねば・・・・・子供子供子供

| 07:53 | メロメロパーク | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.