スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 うわうわわわー

このくそ暑いこんな時期に冷蔵庫が冷えません

冷凍室なんかは平気なんだけどあの扉の部分、一番上んとこが全然ダメっぽ
やばいしやばいしやばいし
冷蔵庫なんて高くて買えないし・・・・・

パソコンなら無理して買うのに冷蔵庫やとケチってしまうアホなやつです(爆)

ボーナスがあがってれば何とか買うとするかな…


今日は気分転換に私のネットルームのカーテンをブラインドにアレンジしてみたっ
るーーーーーーーーん

めっちゃ安かったしねェェ

って、そんな無駄遣いはするのに冷蔵庫を買おうという気持ちにはなかなかなれない(爆)


まっもぉ少し様子見て買うか・・・・・・・・

ちっちゃいの買うかな(爆)(爆)

うちの冷蔵庫あんまモノ入ってないしねェェ ぷぷ


| 21:34 | - | - | - |
 スポンサーサイト

| 21:34 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.