スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 やはり。。。

冷蔵庫ますます冷めなくなってる
なんでだろぉ・・・・突然なのよねぇ

限界かね、氷も出来なくなりそうな気配やし…

冷蔵庫はそんな立派なモノでなくていいし1番安いのを買うとするかな
と言っても冷食大好きなアイス大好きな私やから
冷凍室だけは広くないとイヤやし安くても7万はかかるだろぉな

つか、今ある冷蔵庫の引き取り料金なんかも発生してしまうよね・・・・・
だるーーーいっ
そぉいうのがとにかくだるいしうざいしたまらんわ

エアコンにしてもそぉ・・・・
取り外し、取り付け料金うざーいっ
取り付け料金はまぁ、エアコンとセット販売みたいなものやから別に何やけど
取り外すだけでも15000円とか取られるしなぁ
アホくさ

やむを得ずやし、取り敢えず今日内職少し落ち着いたらまた見に行くとするか・・・・
けど、今日はめっちゃ内職お忙しい月曜日なのよねェェ・・・

とほほですわっ


| 12:17 | - | - | - |
 スポンサーサイト

| 12:17 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.