


| | - | - | - |
 んとぉ

今日3mちょっとあるプールを出しましたわ
1人で膨らませるのは大変やから、男の子2人にも手伝ってもらって

水入れるのにも1時間くらいかかってしまうし 結構大変な作業

いまいち天気が良くなかったけど子供たちは勝手に遊んでくれ
私は仕事(笑)

明日からお中元業務ピークを迎えるらしいから気合入れて頑張らなきゃなんだけども
腕がパンパン・・・・・・・

昨日頑張りすぎたかなぁぁ
ってほど、頑張ってなかったんだけど

まっ1日10件の目標で頑張るとするか


今日はもぉ何もやる事ないし、ゆっくりするか


| 20:38 | - | - | - |
 うっふっふ

書く事ないからまた内職ネタ(笑)

この最近お中元の仕事に夢中

まだ今月入って4日目なのに15000円突破してた
かなーーり嬉しい

いつもなら15000円稼ぐのは半月近く頑張らねばなんだけども

お中元は今月いっぱいくらいまでやろから
今月は出来る限り頑張るぞ

でも私よく昼寝してしまうから、仕事取れずに終わってしまってる事も多々あり
今月は昼寝しないよぉ早く寝るように心掛けるかな

夏休みも7月は子供たちには宿題させとこぉっっと

今月は目標6万にしてみようかしら(爆)
それは無理やろけど、何か頑張ろうっって気持ちになれたわっ

明日も時間が合えば頑張ろう〜っと


| 23:10 | - | - | - |
 寝ようかな(笑)

今日は朝5時前からセコムに起こされ・・・・・
眠いわぁぁぁぁぁぁ
これと言ってこの時間やる事がないのよねェェ

洗濯物もないし・・・掃除もしなくていいかなって状態やし

我が家は夜くらいしか子供たち家におらんから掃除するほど
いっぱいにはならないのだ

なので凄く私は何かとラクで、かなり手の空いてる主婦

旦那も全然いっぱいにしない男やから本当ラク

まっでも旦那は家にほとんどおらんし、いっぱいになるはずもないか


暇やし、母と一緒にプールでも買いに行こうかなぁぁぁ

でもまだ開いてないか・・・・・・・

私が忙しいのは朝の1時間と夕方5時から8時までの3時間 計4時間(爆)

暇なはずよね〜〜〜〜〜


| 08:10 | - | - | - |
 夜は・・・

最近夜はかなり暇ぁぁぁぁ
何もする事ないし〜

昼間も暇やけどね(笑)
昼間はでもそれなりにやる事はあるし
昼寝もあるし(爆)

今月はボーナスやなぁぁぁぁぁぁ
旦那はドラクエのDSソフトだけ買ってくれと

けど夏休みに入るとお金ポンポン消えるし昼飯とか結構本当使ってしまうのよねェ

その前にプール買ってあげなくちゃなぁ
どぉしても去年使ってたモノはカビになってしまうし…買い換えるしかなく…

今年はヨサコイ鳴子踊りも諦めたしのんびり過ごすとするかな


| 18:58 | - | - | - |
 うふふ

今日は夕方から瑛太の映画観てきましたぁぁ

しかしあずさが隣で「余命って何?」「同情って何?」など・・・質問攻め

病室に飾ってあったホワイトタイガーのぬいぐるみにも敏感に反応

あずさが持ってるぬいぐるみとまるで一緒だった(笑)

いつも集中して映画観るやつなんだけど、やっぱりわからん言葉が今回は多すぎたかな

瑛太カッコイイなぁぁぁぁ
余計に好きになってしまったわ

あかりに「かぁちゃんは気が多すぎ」って言われてしまったけど

けどいい男やったわ〜〜〜〜

ほんまもん観てみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



今度はルーキーズ観に行くかな


| 21:49 | - | - | - |
 昼寝しすぎて眠れないや

昼寝2時間ちょっとしてしまい眠れません

明日は参観日だってのにこのままやとまた昼ダウンしそぉ

明日は輪抜け祭りがあるし子供たちわくわくしまくりやし
私も付き合わなきゃだし、今夜は寝なきゃだなぁぁ…

つか、学年会議ってPTAとかってのに参加もせなならんし面倒すぎてたまらん
私は会議とかそういうの大嫌い
精一杯避けて通りたいヤツ・・・・・・・・・・


全然そういうの興味ない

先月だったか会議あって参加したけど、周囲のおかんの雰囲気恐かったし
必死やし・・・夢中やし・・・子供無関係で凄い勢いやし・・・・

私ももぉ少し関心持つべきなのかもやけど…自覚ないしな・・・無理!!


さっ頑張って寝てみるかな



| 00:56 | - | - | - |
 暇でしたぁぁ

とっても暇だったので今日は音楽落として遊んだ夜になりました
((*≧m≦)ププッ

最新の音楽とか全然知らんからいつもランキングサイトを頼りに落としてる

まだCDにはしてないんだけどね

溜まってたDVDのプリントもしたし

いつも暇はかなりあるくせにこぉいうのやるのが結構面倒な女でして

50枚くらいプリントしたかも〜〜〜〜〜(爆)
つか、かれこれ4時間くらいそんな事してたっぽいし

明日は少しは仕事もあるやろから今夜は早めに寝ておかなければだな!!

もぉすぐ夏休みやし、祭り三昧の夏がやってくるし
出来る時にガーッと仕事して遊べるよぉにしとこ〜〜〜〜〜っと


| 00:12 | - | - | - |
 しかし暑いわぁぁぁ

何でこんな暑いのかねぇぇぇ
取り敢えず昼間は内職してない時以外はエアコンつけずに
粘っているけど(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

暑いの我慢するからやる気もなくなって悪循環になってるとかやろか

我慢せず去年のように朝から朝までエアコンつけるかなぁ
電気代は恐いけれども(笑)

こっちの夏は本当我慢されんのよね…

こんな私でも関東地方在住の頃はエアコンの無いハウスに住んでいた
もっと今より我慢があっただけやろか?
この今の暑さよりマシだっただけかね

あぁ・・・・このデブってしまった体型のせいか
ここまで肉によって暑いやなんて思っても無かったし〜〜〜


アッ昨日は子供3人預かって花火をしたわっ
花火って手持ち花火だけなんだけど・・・・・・・・・・・
でも楽しかったぁぁぁぁぁ
やっぱり大勢でやる事って楽しさが違うね

ってな訳でちょっと本日疲れと暑さでバテ気味


| 15:14 | - | - | - |
 今日は

特になし

あえて書くならあずさの同じクラスの男の子が交通事故で入院・・・・
恐いなぁぁぁぁ

前から夕方遅くなっても自転車でウロウロしてたから心配してたんだけど
まさかこんな事が起きるとは・・・・・


| 23:44 | - | - | - |
 暑いわ・・・

日々暑い暑い(υ´Д`)アツーィ 

たまらんっっっっ
ほんとたまらん
(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

昼はエアコンなしで頑張ってるけど昼寝ツラすぎ

水風呂大活躍やけど、すぐ体が火照る

夏これからだってのに参った参った・・・・・・・


| 18:59 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.